So-net無料ブログ作成
検索選択

そぉ~だったらいいのになぁ~ [報告+a]

ああ、ファンタ飲みてえww
お久しぶりでーす^p^

やっとこさ、入試一個終わりましたよww
なんとか合格してましたよ、ふひー
これで一安心です´w`
・・・誰か祝ってくれ←

前記事の応援コメントありがとうございました!
おかげさまで頑張れました!
最近コメ返しできてなくってスイマセン<(_ _)>
返せてませんが、コメントはおいしくいただいておりますよww

話変わるよ~.jpg
ポティーティしゃん宅のツナ子ちゃん、お誕生日おめんとうございます!
ツナ子ちゃん、はっぴーばーすでい.png
こんな駄絵しか描けませんが、気持ちだけでも受け取ってください<(_ _)>

※ポティーティしゃんのみお持ち帰り可


そういえば、今日はバレンタインだし、11日はにぽーの誕生日だし(おめでとう)←心の声
ツナ子ちゃんの誕生日2月7日だし・・・orz
思いっきりイベントに乗り遅れてる自分、あうとおおおおおお(

バレンタインのイラストはうpしたかったなぁ・・・
よし、頑張って仕上げてきますww・・・ホワイトデーまでには・・・^p^

話変わるよ~.jpg
頂き絵を紹介^w^

m_shoukan.jpg
ポティーティしゃんところの企画で姫ぃなをジョブちぇんしてもらいましたよ!
しかも、召喚師!!召喚師!
イギリスとお揃い!^p^(
そして、姫ぃちゃんがとってもかわいらしくなって帰ってきてくれましたぁ~あはははは~
もう、よだれが止まらない・・・・(親ばか

ポティーティしゃんww
素敵絵ありがとうございました!話変わるよ~.jpg
金曜日はあたしのところで
ろーちゃんとやまとしゃんと絵茶してました~うふふ~
二人とも絵がうますぎて、もうにyにyが止まらなかった!

しかし、あたしは変態と化した、もちめりかしか描いてないというww
そして、パソ重くてキャプれなかったというwworz
な ん な ん だ ! ?
もう、パソコンふざけてるだろ、お前wwwという話

そんかわり、ろーちゃんがキャプしてくれたんで、よかったら
ついでに、あたしの絵もみてくだs(うぜえww
前も描いたけど、もちめりかしか描いてません自分^p^

ろーちゃん、やまとしゃん
楽しかったです^p^
ありがとうございました!
また来てくださいね~ふふh(

************************************

んでもって土曜日はpeuしゃんところの絵茶にお邪魔してましたww

たかみんさんの絵茶じゃなかったんで使い方がいまいちわからず、
peuしゃんに助けてもらいっぱなしでした・・・お世話になりました(ぺこり)

キャプしたものの、
1個目と2個目は絵が小さいですww
やっぱ、いまいちわからんかったです(機械音痴だからね)
でも、筆の種類がいっぱいあって楽しかったですww

ペウさんと絵茶ww.png
月:peuしゃん  てゐ:リコリス
が、描きましたww

てゐひどいwww似てないにもほどがありますね、わかります^p^


ペウさんと絵茶その2.png
アジア祭り^w^

韓国・にぽー・日本列島:peuしゃん    中国・台湾ちゃん・香港:リコリス
が描きました

中国の髪の毛がきもちわるくなっちゃって大変でしたorz
そんで、peuしゃんの描く絵はかぁいすギル!
もう、にyにyしっぱなしでしたww
何回見てもヨンスかわええなぁ~´w`



えちゃああああああ.jpg
世界描きつくそうぜ!
ということで、頑張ってましたが
時間が時間だったのでキリやめました><

アメリカ・親分・フランス兄ちゃん・ロシア:peuしゃん      カナダ・不憫・イギリス・ベラさん:リコリス
が描きました

      ||^し^)     ||Ⅱ言Ⅱ)
この二人に見られると怖いという話で盛り上がっていました^p^

peuしゃん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
またおじゃましますよ、うふh(


また、春休みぐらいになると
絵茶しまくると思うんで、
その時は相手してやってくださいね←

話変わるよ~.jpg
バトン、絡み絵、リクエスト、nice返しなどなど
やれてないことたくさんあります、スイマセン><。

ぼちぼちやっていきますんで、
気長に待っててください、ほんとごめんなさい<(_ _)>

ではでは、おやすみなさぁ~い(´w`)ノシ
nice!(75)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 19

銀明水

こんばんはっ!
入試お疲れ様ー><
そして、合格おめでとう!!v流石りーちゃんだ!

あとあと、素敵絵とか絵チャログとかご馳走様v
皆さん絵が上手で羨ましいんだぜw
し、しかし...、絵が小さいのが残念だ...!
でもその辺は妄想という名の心の目でカバーするよ!((

ではでは、短文失礼しました!(`・ω・´)
by 銀明水 (2010-02-15 01:16) 

蒼海永久

お久しぶりです^^
入試お疲れ様です
そして合格おめでとうございます!

私なんて来年はもう不合格ですねわかります

絵茶…いいですよね!
私のパソコン、昔は絵茶でも出来たのに、何かいろいろ制限されて出来ませんorz
by 蒼海永久 (2010-02-15 07:24) 

ちょもらんま

こんにちはっ^^
入試お疲れ様です(´ω`*)
合格めでたいです♪♪流石我らがリコリスさん!!(?)
ちょもらんまも来年は受験なのでガクブルしてます^^;

あと、コメありでしたっ^^
ゴツい餌?っていうのがものすごく気になります(´・ω・`)

絵茶・・・・参加したかったんですけど、その時間塾でぼーっとしてました(T∀T)

あ、でも後から絵茶室入ってみたら、だれも居なかったんですけど絵ログの再生が見れたのでなんか嬉しかったです♪
可愛かった(´ω`●)

それでは失礼します~






by ちょもらんま (2010-02-15 17:18) 

獅煌

こんにちはー!

受かったのですね。
おめでとうございます(´∀`*)
合格者ライフを満喫してくださいねー^^

絵チャが楽しそうで何よりでした(*^_^*)
でわでわノシ
by 獅煌 (2010-02-15 18:20) 

矢車なち

お久しぶりです。
入試一個ということは、次もあるんですかね??

でも、とりあえずひとつ合格していれば心はラクになりますね!
おめでとうございます^^
by 矢車なち (2010-02-15 21:07) 

ポティーティ

ツナ子・・・・!
ツナ誕イラストありがとうございますー(*^∀^)
バレンタインイラストを描く時間を犠牲にして描いてくださるとは(´;ω;`)(
いただいていきますね(*´`*)
入試合格おめでとうございます!(`・ω・´)
複数ある空気ですが、まずは安心ですね(*´`*)
次もがんばってくださいねーっ
by ポティーティ (2010-02-15 21:17) 

ROYAL

おおおおおおお!!!
1個合格おめでとおおおおおおお!!!!

おめでとー!
お祝いに何か描くぞ!! テスト終ったらw


今回のテストね,全部平均点以上だったら
SAIの約束があるのだ(どんだけ馬鹿なんだ
今度は俺が頑張る!
一緒に頑張るぞ!!


ではーあ・い・し・て・る!!
by ROYAL (2010-02-15 21:38) 

かるぱ

受かったの?!おめでとぉおおおおおおおおおおおおおお!!\(ˊヮˋ)/
いやぁなんか私まで一安心w
この調子で2期も受けるのかな?
もしそうだとしたら頑張れ!めっちゃ応援してるわっ(*´∀`*)
by かるぱ (2010-02-16 20:48) 

彩瀬

おっおっおっおっ…
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
久しぶりだねええええええええええええええええ
完全に出遅れたああああああああああああああああああ

そして、合格おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!
もう、自分のことのように嬉しいよっ!
もう、何度だって祝ってやるよ!!!

絵茶…
俺もりりっちとやりてえ…
今度絶対やろうね!絶対だかんね!!
とりあえず、テスト終わったら開く予定ではいるよ~~

それにしても、久しぶりにりりっちの絵見れてほこほこした///
相変わらずうめえ^q^

んじゃ、愛してるよっ!
それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-02-17 21:33) 

ピュアン

受験お疲れ様!そしておめでとう!
うちも来年かーはわわ…(汗

クッキーは届けると割る可能性あるからなー…w
また作るねー^^
by ピュアン (2010-02-18 08:08) 

七不思議

こんにちは。
合格おめでとう御座います!!
私が受験した時は……愛友3人と淡白に帰宅したのを覚えています。←無感動
帰宅しても、
「受かった?」
「うん。」
ぐらいの会話でした^^;
by 七不思議 (2010-02-18 12:24) 

ムー

ようやくテストから解放されたよ・゚・(ノД`)・゚・
そして合格おめでとす!!ヽ(*´∀`)ノ
お手紙で全力で祝っちゃる(迷惑

ファンタって、鼻つまんで飲むと何味かわからなくなるよ←
てかファンタをまともに飲んだこと無いけど(^p^)

今週は色々イベントあったのに、テストのせいで全く乗れてないムーでした。
by ムー (2010-02-19 20:34) 

Euphonium☆tact

コメント来てくれてありがとう~…!

なんか今日先生にジロジロ見られたぜ!
文句アルなら言え!って感じだったぜ…。

であー!
by Euphonium☆tact (2010-02-26 18:14) 

キリ

コメント毎回有難う御座います><*大好き!←
幼女いいですよね幼女!
てゐとべラが可愛いです!!(*´Д`*)はふはふ
・・・受験!おめでとうございます&お疲れ様でした!!
それでは失礼します~
by キリ (2010-02-28 16:42) 

★フミ

一足遅れて失礼します!
うわわ合格おめでとう御座います!私は来年ですが心配すぎます。
流石たれさんですね!´v`

絵茶できるなんて羨ましい・・・
うちのパソコンつんでれなんでやらせてくれません><ちくしょー
ツンデレは意外とイラッ☆とさせてくれることが判明しました。
by ★フミ (2010-02-28 17:47) 

ルアちん

受験おめでとう!!!!!じゃない!合格おめでとう!!

このまま公立も受かるといいな!お祝いに俺の家に住み着いているねずみをプレゼンt(ry
絵茶うめぇーwwww
自分もがんばってもっと上手くならんと・・・(`・ω・´)
キャプ逃どまいwwww自分も前の絵茶でやりまくったよorzくそう・・・
by ルアちん (2010-03-02 17:45) 

扇子


合格おめでとうございます!!
一安心ですね!^^

ちょw公開されてる絵が皆上手ってどういうことなの・・・!////
皆さん凄いです!!

不覚にも「不憫」で吹いてしまいましたww
ギル不憫すぎるww

ろっ様に見られるなら歓迎ですけど←
ナタ嬢には土下座しそうですねw私はww

でゎでゎ失礼いたしました!
by 扇子 (2010-03-07 04:38) 

ROYAL

やっほい!!
コメントできなくてごめんね…。

教会よりも俺の絵が綺麗だなんて…。
う…うれ…。。
ほ,褒めたって何にもでないんだからな!!//

その上か…可愛いとか言っても…。
嬉しくなんか…っ…(帰れ


んでは…受験頑張ってね !


by ROYAL (2010-03-09 21:40) 

玖有

ファンタは俺の嫁←
こんにちは玖有です(●^o^●)

うおおおおっ!!!入試お疲れさまでした!
そして合格おめでとうございましたっ!!

というかうおおおおおっ!
チャッツたくさん羨ましいっ!
なんかもう素敵絵たくさんで素敵です!

|^し^)今度観覧だけでもしに行っていいかな?
チキンの玖有にはそんな勇気はないのだけれどもw
いっ…いつか呼んでくれYO☆

それでは乱文失礼いたしました!
by 玖有 (2010-03-10 18:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。