So-net無料ブログ作成

2011-07-05

今日7月5日でうちの愛娘の姫ぃなが2度目の誕生日を迎えました>ω<
hapiba-kixina!.jpg
姫ぃなおめでとうっわぁっあああふうううううぅぅっっっ!!!!!!(おちつけ
とりあえずみかんあげときます
´ω`つ(みかん)

姫ぃなの誕生日だってのに
リコリス絶賛テスト中という/(^o^)\ナンテコッタイ
なので祝い絵はテストおわったら描きますん´‐ω‐
ごめんね姫ぃなああああああああああ´;ω;`

みなさんもよければいわってあげてください コソコソ´・ω・|壁|
みかんあげてください´ω`つ(みかん)

***

おまけスクショ
hapiba-kixina!!.jpg
姫ぃなの島に行ってみたらトンボさんも来てました^p^
そんだけですん´・ω・

お、そういえば超今さらですけど
姫ぃなをユキワラベにつけました!!
スクロールバー見てすでにお気づきかも知れませんが・・・!

念願のユキワラベがGWのときに出たので・・・´`///
ユキワラベな姫ぃなもかわゆいです^p^でへでへでへでへ/////

*******

なんか私誕生日祝うためだけにに更新してる気がしてならない^p^
修羅場ぬけたらちゃんと更新しますよきっと!!


んではテスト勉強とかしてきますん´‐ω‐
あああああ明日提出のかだい終わってねぇぇえい\(^o^)/アオチ


nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 8

シュークリーム姫

誕生日おめでとだね―
たしかに、祝うために更新してるっぽいかもっ

ちゃんとした、更新待ってるよー☆
by シュークリーム姫 (2011-07-06 11:10) 

紗和

わああああおひさああ\(^o^)/ワッフウ

姫ぃなちゃんお誕生日おめでとううう!!!*。
わあ(ノω;`)実はあたしも今テスト期間中なんだぁぁ!!!!
姫ぃなちゃん描きたかったぐふっ...orz

てかてかてか何回目だろうコレ←
手紙...げふん。あの...ホントすみません(;ω;`)
姫ぃなちゃんのお祝いも勿論したいしお子様も
是非お借りしたい\(^o^)/
ホントあの...忘れた頃にポストに入ってますんでorz気長にry

でわでわ☆乱文失礼したあアッ-
by 紗和 (2011-07-06 18:48) 

リコリス

to:姫

テスト終わったよおおお^p^おおお
いろんな意味で・・・\(^o^)/

ありがとー´`
ですよね~がんばるわぁ´‐ω‐
とりあえず絵描けたら更新しいようかと・・・
その前に毎回遅れるnice返ししないとっ(^0^≡^0^)

待ってるだと・・・///
って、前も言ってたね^p^
うん、愛してr(黙

******

to:さわたん

おひさわたんっ!たんっ!!!\(^o^)/ワッフー(何

ありがとう^p^
いいのよ!全然いいのよ!!
こんな駄目夫にラブレタ書いてくれるなんて。。。いい子っ!ちゅーしちゃうz(捕まってろ
ええええ!うちの子でよかったら、拉致しまくっていいのよ!^p^
いやむしろしてください<(_ _)>
あ、ノズカちゃん・・・^p^描いてねぇ(ぇ
こっちも気長にまってあげてね´・ω・

うぃ~またきてくだしあアッー!


by リコリス (2011-07-07 14:30) 

あおい

 
おはようございます~(*'ω'*)!

遅ればせながら、
姫ぃなちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
ユキワラベかわいいー!!!

前回も姫ぃなちゃんお借りしましたが、
お誕生日ということで、またお借りしたいとおもいます←
だって姫ぃなちゃんかわいいいい(´;ω;`)
デザインがつぼすぎる(´;ω;`)

あとうちの子なんか拉致大歓迎ですので、
好きにしてやってください////

あとよかったらため口きいてやってください(*´ω`*)
呼び方もご自由にどうぞ!!!

それではしつれいします♪♪
 

by あおい (2011-07-08 09:10) 

木木

はわあわわ姫ぃなちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!
つ(ミカン) つ(ミカン) つ(ミカン)
イラストいつか描けたらかくよおおおお\(^O^)/
姫ぃなちゃんのためならたとえ火の中水のry…スカートのなry
ユキワラベになったのね!かわいいフッサフッサ//////

私は新しい子お迎えしました\(^O^)/ブログもリニュ!
詳細はまたいつかかくよ!!
これからもよろしくねえええええええうおおおおおお!!(黙


by 木木 (2011-07-08 20:06) 

リコリス

to:あおいちゃん

こんばんわ~*´ω`*
さっそくあおいちゃんと呼ばせてもらっちゃうね!
そして、ため口聞いていいとのことなのでためらせてもらいます><ドキドキ
あおいちゃんも私のことなんとでも呼んでね!
そしてためってくだしあ´`*

ありがとうございます´`
ユキワラベかわいいよねでへでへでh(親ばか

うわーありがとう^p^
姫ぃなのデザインがつぼすぎるだ・・・と・・・^p^////(
もう何度でも借りていいのy(黙

わぁい!!
あおいちゃんのお子さん借りれるわっほおおおいいきたあああああ(
あおいちゃん家のお子さんはみんな好みだから
誰にしようか迷っちゃうな~どうしようかな~´p`ソワソワ

コメありでした!また来てね~♪

*******

to:木木ちゃん

うわん木木ちゃんお久しぶりの照り焼きいいいい(
あzっざsssっす^p^(
みかんは姫ぃながおいしくいただきました^ω^*
まじすかありがとおおおんんんn\(^o^)/
ポケモンwwww
しかしスカートの中ってすごく魅力的だ^p^(黙
ありがとす´`かわいいよモフモフしたいよフッッサフサやぞ////(何

りにゅブログ見てきたべよ~
なんて呼ぼうかな~って考え中^p^
新しいおこさん!!!!!気になって夜寝れないから全裸待機しとく(捕まってろ
こちらこそこれからもよろしくねええええええええええふうううおおおおお!!!(うるせえ

by リコリス (2011-07-10 21:25) 

シュークリーム姫

テスト終わったんだねっ
よかったじゃん!
絵描くの頑張れっ 手、疲れんようにねー
うちも、愛しちょるよ(笑)

*便秘にヨガねー・・・
うちには向いてないなぁ~
きっとすぐ飽きる
by シュークリーム姫 (2011-07-13 15:33) 

風羅

こんばんはー!
姫ぃなちゃん誕生日おめでとうございます><*
盛大に出遅れてしまいましたが私からも*・ω・)つ(みかん)
当日にお祝いしたかったです…テストェ…。

ワラベいいですよね><*
飼おうか迷ってたらGW終わりました^p^さよならワラベ…!!

擬人化設定、拝見させていただきましたーvv
姫ぃなちゃんが可愛すぎて…//
うちの子が2人完成できてないので、それが完成したら関係のお話させて頂きたいなぁと思っております><*
いつになるかは分かりませんが、宜しくお願いしたいです^^*

ではでは!!
by 風羅 (2011-07-17 20:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。