So-net無料ブログ作成
検索選択

かぷかぷ笑ったよ!

クラムボンがかぷかぷ笑ったよ!
どうもお久しぶりです!リコリスです!

***

こんな題名ですいませんが、、、
関東大震災・・・みなさん御無事でしょうか・・・?
ニュース新聞で被災地の現状を見るたびに心が痛みます・・・
一刻も早くみなさんの日常がもどることを心から願います。
自分は募金くらいしかできませんが・・・
被災地のみなさんの力になれたらと思います!

***

遅くなりましたがバレンタイン絵・・・を´・ω・;
もうホワイトデーも終わってるよおおおうい!
毎回遅れてしまって申し訳ないです・・・or2ぺこーっ
securedownload.png
めーちゃんこと、銀名水ちゃん宅茶太君お借りしました!

今回ははじめて厚塗りとやらにチャレンジしてみたんですけど・・・
厚塗りのはずが・・・厚塗りじゃないですね\(^o^)/あぼん

ていうか茶太くんがショタ顔すぎて誰これ状態ですいません<(_ _)>
そして毎回遅刻してすいません!!

最後に・・・あいさたは正義!(

よかったらお持ち帰りください´・ω・
※お持ち帰りはめーちゃんのみでお願いします


おまけ・・・?>>

我が家のバレンタイン事情
varentain.png
愛ちゃんは茶太くんに夢中!


***

またまた遅くなりましたが続きにて

誕生日祝い絵と
企画絵

それから落書きとかとか´・ω・

***

ぽぽぽぽーん!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。