So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー+バトン ブログトップ

あいあいあいあいあいあいあいあいあいあい [リヴリー+バトン]

タイトルに意味はありません

もう、いやだ^p^
記事一回消えましたよ^p^
せっかく頑張ってたのに!畜生!!


そういえば、バレンタインの絡み絵描こうと頑張ってたんですが、
もう今さらあれだなと思ったんで、
今年は無しで。。。恋人関係お持ちの方、ごめんなさい<(_ _)>

あと、700niceのキリリクイラがようやく完成しましたよ!あやちゃん!
dennoru.png
リクエストだった、デンノルを・・・
あんこの頭がおかしいのと、
あんこの顔が童顔なのは見逃してください^p^
だって、まともに、あんこ描いたの初めてだし、あのあたま(ry
あと、ノルウェーの手とか気にしないでください
言い訳はこんくらいにしといて・・・

こんなんでよかったら、持って帰ってね!あやちゃん!
うん、いないだろうけど
このイラストはあやちゃん以外はお持ち帰り不可です

あとは、祝い絵と、からみ絵と・・・
こんな、トロいペースでしか絵が完成できなくってごめんなさい<(_ _)>
肩こりがひどいのよ、最近(じいちゃんだから)
まぁ、肩こってなくてもトロいですけどね~・・・orz

話変わるよ~.jpg
そういえば、今うちの子のページを
リニューアル中ですんよ!

まだ調整中ですけどね・・;
今、機械音痴が機械と戦ってます!(知らねえよ

話変わるよ~.jpg

久しぶりにバトンでもやります!
覚えているものは・・・きっと回しますよ!うん(汗)

あと、絡み絵っていうか、らくがきみたいなんになっちゃった絵も付いてきます。

バトンww


ひよこミキサー [リヴリー+バトン]

お久しぶりーんになってしまいましたね^^

ひよこミキサー・・・誰か知ってるかな?
知ってたら、すごいと思う!
それを、見たことがあるって人はもっとすごいと思う!!
ちなみに、あたしは見たことないですw
見る気になれないです←
グロい系いける人以外はググらないでください!

あ、いきなりスイマセン<(_ _)>
なんだよコイツって話ですねww

話変わるよ~.jpg
はじめて絵版で絵を描きましたww
絵版は、ムーちゃんに教えてもらったところをお借りして、描き描きしてましたw

うちの子の、愛妃さんが犠牲者となりました^p^


これなんですけどね・・・
愛妃描いたよw.png
愛妃の設定画が気に入らなくって
描きなおす予定だったんで、愛妃描きましたww

わーバランス悪い
・・・だって、マウスなんだから仕方ないじゃないの(逃

うはーーー
画力が欲しい^p^

ペンタブも欲しいww
と、思ってたら、パパ殿がちょっとお早いクリスマスプレゼントとして
買ってくれました^p^

今れんしう中ですww
今の絵はうpできないクオリティですww
だって、マウスで書いたやつよりも低クオリティですから・・・←
早くなれれるように、がんばってます^w^

200nice突破フリイラはもう少しお待ちください<(_ _)>

話変わるよ~.jpg

リヴちゃんのお話^w^

リヴリーがコルになってからのお話、、、
そういえばしてなかったような・・・ってことでお話です!


ふれあいが嬉しいですね^w^

姫ぃなはハートいっぱいだしてくれます^w^かぁいいいいいいい(黙
愛妃はハートも出してくれるけど、風ふかすのも好きらしい^p^なんか悲しくなる・・・が、かわあああああいい
すいません、親ばかなもんで(汗)


あ、そういえば、姫ぃなはなんかいろいろ拾ってきます←

5doodoo拾ってきたとき、万引き・・・するのかこの子?と思ったww
しかし、5doodooっていうのがなんかかぁいいなー^p^
ちっちゃい子が落ちてるお金拾った感じ^p^にも思えてきた(親ばか

あと、野生のニガアリも拾ってきました←
なんかゴツイ・・・
食べさせるのに抵抗があります(汗)


愛妃はまだ何も拾ってこないです。
どうせなら、もっといいものを愛妃には拾ってきてもらいたいもんですね^p^(汗)


話変わるよ~.jpg

素敵お子さんww今回も拉致しましたよwwうほほ(ヤメロ
ムーちゃん宅ライリーくん
ライリーくん.jpg
ごめんなさいごめんなさい<(_ _)>
こんなつもりじゃなかったのー!
もっとイケメンにするつもりだったのー!!

そういえば、描いてて思ったんだよ・・・
ライリーくん・・・ちびさんのセージに似てる気がする←

よければお持ち帰り下さいましーん(※ムーちゃんのみお持ち帰り可)

今思えば、男の子しか拉致してないや自分←
次は、おにゃのこ狙いたいww

しかし、勝手に拉致っていいのかな?と思い始めてます。
これについてこのご感想を差し支えなければお聞きしたいです。







続きにて、バトン消費となっておりまするwアナタの名前があるかもしれないですよよよ


口内炎がいたいんだよ・・・畜生。。。 [リヴリー+バトン]

最近、またまた寒さが増しましたね。
リコリスは、もう、通学中にマフラー巻き始めてますよ^p^

ほんとは、日曜日に更新しようと思ってたんですが、
買い物で時間つぶれちゃいました(汗))

んで、昨日は塾でしたし・・・

そして、今日にいたるわけです^w^

もう、12月ですね~
クリスマス楽しみだな~^p^
今年は、一緒に過ごしてくれる人がいて
幸せいっぱいです☆彡
え、いや・・・彼氏とかじゃないですよww
友達さん友達さんだから!

話変わるよ~.jpg
今日も素敵頂き絵がありますーへへへへー^p^
キリしゃんから頂きましたww
和かいてくださった(きりしゃん).png
和を描いてくださいました!!
かっかか、かぁいすギルだろおおおおおおおおおお(黙
もも、もう、はぁはぁするしかないなーはぁはぁ(ヤメロ
うっはwwまじ、こんなにかぁいくていいのかよーうっひょおお(以下省略

キリしゃん>>
素敵絵まりがとうございました!
企画の方も頑張ってくださ~い^p^



お次は、フミしゃんからww
騎ぃと描いてくれたよ~(フミしゃん).png
無断拉致企画で、うちの騎ぃとをらちってくださったよおおお(殴
もも、もぎゃああああwwwもふもふしててかぁええええええ(黙
うはーーーー騎ぃとかぁええよー騎ぃとおお((
もう、萌え死にさせるきですか!

フミしゃん>>
素敵絵まりがとうございました!
無断拉致企画、がんばってくだされ^p^

話変わるよ~.jpg
お次は、よその子拉致です^p^

今回のターゲットとなってしまったのは、
フミしゃん宅のよろずくんです。

うん、大人っぽい雰囲気とイケメンフェイスにやられましたww/////

が、あたしが描くとイケメンにならない+なんかバランス悪い+低クオリティ・・・ect
などなどで・・・せっかくのイケメンさんがこんなことに・・・orz
よろずくん。.jpg
実にすいません<(_ _)>
よよ、よければお持ち帰りくだされ!(※お持ち帰りはフミしゃんのみ可)



あと、前にら散らせていただいた、
みみこみみちゃま宅のソプラくんリベンジです!!
ソプラくん。.jpg
リベンジしてもこれだから・・・悲しくなってきちゃうや・・・orz
よければお持ち帰り下さい。(※お持ち帰りはみみこみみちゃまのみ可)

お次はバトンなのですよwwふぉっふぉwww


リヴリー+バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。