So-net無料ブログ作成
行事+リヴリー ブログトップ

2010-03-10 [行事+リヴリー]

今日は卒業式でした
自分も晴れて卒業ってことで・・・
sotugyou.jpg
ザツいww
すいません、5分クオリティ^p^

最近スランプっぽいです^p^
まぁ、スランプじゃなくても、
クオリティ低いですけど・・・/^p^\ナンテコッタ

まぁ、一応フリーですけど、
いらないですね、こんなのww


今日は雹が降ってたよ


ちゅちゅぴちゅぴちゅぱー^p^ [行事+リヴリー]

ちゅちゅぴちゅぴちゅぱー^p^
ちゃんと噛まずに言えます。(知るか

そういえば、クリスマスですね~
もう、こんな時期ですか~
時間がすぎるのってすごく早いですね・・・

ということで、メリークリスマス^p^
めりクリ.png
イタリアサンタです。

絵本みたいな感じに仕上げたくなって
途中から塗り方変えたんで、
髪の毛だけ普通塗りのまんまで、なんか変なんですけど
よかったら、お持ち帰り下さい<(_ _)>

話変わるよ~.jpg
素敵な頂き絵の紹介です。

peuしゃんから頂きました>>
ペウしゃんから頂き絵.png
ずうずうしくも、リクエストさせていただきました←
ごふぁ!!
か、かぁいすギル!!
やばばばばです><
素敵絵まりがとうございました!


柏葉キキョウしゃんから頂きました>>
風と和描いてくださった(柏葉キキョウしゃん).png
クリスマス企画に応募さ褪せていただき、描いていただきました。
風と和です。
2人ともこんなにかぁいくなって帰ってきました><
企画乙でした。素敵絵まりがとうございました!


ムーちゃんから頂いてきました>>
ムーちゃんとこから頂きました..png
フリーだったので、頂いてきました。
イギリスがこんなにあpで!!
ぎゃあああ(黙
素敵絵まりがとうございました!


矢車なちしゃんから>>
矢車なちしゃんところのふりイラ.jpg
フリーだったので頂いてきました。
ブイズです!!
みんなかぁいすぎるです!
そんでもって、イーブイはおれのよm(殴
素敵絵まりがとうございました!


獅煌しゃんから>>
愛妃描いてくださった^p^.jpg
クリスマス企画に応募させていただき、書いていただきました。
愛妃を描いていただくのは初めてで
すごくうれしかったです!
しかも、イケメンさんと一緒です^p^そして、何より絵がかぁいい^p^
素敵絵まりがとうございました!


話変わるよ~.jpg
リヴの方でもクリスマスイベントでしたね^p^

プレゼントは、
姫ぃなはブロック、
愛妃はホットカーペットでした。
なんだ・・・この格差・・・(汗)


まぁ、それは置いときまして、
限定リヴのユキトトリ!!
結構、ぽっちゃ●に似ているってみなさんおっしゃってますよね~
あたしも、そう思います^p^

新しく我が子にしようかと考えましたけど、
つい最近増やしたばっかだったので、
今回は見送りとさせていただきました。

あ、そういえば、新しいわが子の紹介まだですね・・・(汗)



あたし、誕生日が2回あるんです(


行事+リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。