So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

オカピはピッピです [お知らせ]

ちょっと忙しかったような忙しくなかったような人です。
お久しブリーフ(黙

しかし、忙しいって言葉は悲しいですよね・・・
心が亡くなるって書いて「忙」になりますからねぇ・・・
だから、忙しくはなかったことにしときます、ええ(今更かよ


ちなみに、タイトルは動物の説明をしています。
オカピっていう動物がいるらしい。
カリスマから聞きました^p^

話変わるよ~.jpg

600niceありがとうございます!
踏んでくれた、彩ちゃん(彩瀬しゃん)へ≫
リクエストあったらどうぞ! あ、え、それだけです。 あと、踏んだ報告ありがとうございました! うへへーわざわざ踏んでくれたのか、このやろー 嬉しいぞ(


まぁ、ひとまず、フリーのほうのイラストを・・・
600nice thanks.jpg
アイス君です、わかりませんよね(汗)
フリーなんで、よかったら、その(
・・・どうぞ(・w・)つ○

しかし、アイス君の髪の色は難しい・・・
実はアイス君の横にノルウェー描いてたんですが
なんかうまくいかなかったんで、消しましたー
うああ、だれか綺麗なノルの描き方教えてくだs(黙
つか、そんなこと言ってると、このアイス君もきたねえじゃんって話ですね・・・はぁ・・・

話変わるよ~.jpg
素敵な頂き絵^p^

まず、彩ちゃんから>>
リヒちゃんとばっすぅー.jpg
ぐほああああ(
なな、なんぞこのかぁええリヒちゃんはあああ(
おじいちゃん嬉しいよ(感涙)
素敵絵ありがとうございましたー^p^


お次は、ローちゃんから>>
ろーちゃんとこのふりイラ.jpg
イギリスーかぁええよイギリス(黙
ていうか、まさかの悪の召使とのコラボ!
すす、素晴らしい^p^
素敵絵ありがとうございましたー^p^
話変わるよ~.jpg
今回は、リコリスにしてはめずらしく短いです!たたみませんよ!
え、、、十分長いですか?・・・はぁ、そうですよね、、、

これからちょっと真面目にやばいんで
とりあえず、1つ目の受験が2月にあるんで、
それ終わるまでは更新できそうにないです><。

nice返しはできるだけ早く行くようにしますが、
送れそうです・・・すいません<(_ _)>

バトン、絡み絵、リクイラは
時間ができ次第、作成いたしますので
ご了承ください。

もしかすると、後日、追加するかもしれません^p^

最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^w^






書き忘れてたもの、色々あった(追記1/28)


お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。