So-net無料ブログ作成
報告+a ブログトップ

そぉ~だったらいいのになぁ~ [報告+a]

ああ、ファンタ飲みてえww
お久しぶりでーす^p^

やっとこさ、入試一個終わりましたよww
なんとか合格してましたよ、ふひー
これで一安心です´w`
・・・誰か祝ってくれ←

前記事の応援コメントありがとうございました!
おかげさまで頑張れました!
最近コメ返しできてなくってスイマセン<(_ _)>
返せてませんが、コメントはおいしくいただいておりますよww

話変わるよ~.jpg
ポティーティしゃん宅のツナ子ちゃん、お誕生日おめんとうございます!
ツナ子ちゃん、はっぴーばーすでい.png
こんな駄絵しか描けませんが、気持ちだけでも受け取ってください<(_ _)>

※ポティーティしゃんのみお持ち帰り可


そういえば、今日はバレンタインだし、11日はにぽーの誕生日だし(おめでとう)←心の声
ツナ子ちゃんの誕生日2月7日だし・・・orz
思いっきりイベントに乗り遅れてる自分、あうとおおおおおお(

バレンタインのイラストはうpしたかったなぁ・・・
よし、頑張って仕上げてきますww・・・ホワイトデーまでには・・・^p^

話変わるよ~.jpg
頂き絵を紹介^w^

m_shoukan.jpg
ポティーティしゃんところの企画で姫ぃなをジョブちぇんしてもらいましたよ!
しかも、召喚師!!召喚師!
イギリスとお揃い!^p^(
そして、姫ぃちゃんがとってもかわいらしくなって帰ってきてくれましたぁ~あはははは~
もう、よだれが止まらない・・・・(親ばか

ポティーティしゃんww
素敵絵ありがとうございました!

絵茶記録


報告+a ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。